歯茎痛で・・痩せれるかなぁ★★★3616回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

母K子と初詣に行ってきましたぁ車ダッシュ
歯肉痛で、ロキソニンを飲みながら・・GO車ダッシュ車ダッシュ
家から近い・・豊川稲荷・・ではなくて・・常滑方面へ車ダッシュ車ダッシュ
源 頼朝 の関連のお寺らしいが・・格別、、、大きいお寺ではないが・・賑わってて・・商売上手なお寺ムキーガーンでしたびっくりラブ


何故に常滑????
それは先日、浜松のコストコで買い忘れがあり・・やっぱり欲しかったので・・常滑コストコで買ってきましたお祝い
それはコレコレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
使ってるのが壊れたから・・やっぱり・・卓上コンロって無いと不便を感じたのでくるくるOK

なんと・・・今日のお買い上げは・・この1点ポーン
ちょびっと恥ずかしかったわガーン


お正月はR先輩から
【お年賀】を頂きましたぁ義理チョコスター
心遣いの出来る人って素敵です乙女のトキメキ
見習います流れ星流れ星

年が明けてからの晩ごはんは・・
里芋とイカの煮物ニコニコ

この煮物だけでは・・と思い・・年末のコストコで仕入れた・・
ハイローラー・・をおかずにOK

歯茎痛で・・やってられないわっ

食べれなくて・・痩せれるのを祈るお願いお願い


おやすみなさい😌🌃💤

またね👋😃✨ピエロ義理チョコピエロ