地震が多くて&酷道(国道)★★★3497回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

地震が多いのって気圧とかも関係があるのかなぁ!?

そーなると・・・母K子の・・・ボケ具合も・・・MAXで急上昇してますガーンえーん

疲れます・・・介護する方は・・・ヒステリックになりますムキームキームキー


前回の茶色くなったおかずをリメイク・・・小松菜投入・・・美味しそうだったので根っこみたいなところまで使って・・・

出来上がりましたぁ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ
同じ・・・カラー・・・ですてへぺろ


シュウマイをレンチン~雑なさらだのキャベツを敷いてレンチンしてますOK



土曜日の早ぁーーい出勤~~7時~~雨降り・・・イヤだなぁ、天竜川の上流まで・・・山崩れが起きませんよーにお願い

途中の・・浜松SAは下矢印下矢印下矢印
日曜大河ドラマ~~私の住んでる岡崎では家康様の事を『イエヤス』とほとんどが呼び捨て・・・浜松のお方はほとんどの方々が『家康公』と呼ぶ~~!?!?!?


到着してお仕事開始で・・翌日が【母の日】だから息子さんからメンバーに届きました~優しいねラブ



お昼のお弁当~手作り~も美味しく頂き🍱


帰り道は・・・どしゃ降り・・・だけどこの日は・・・40分離れたお客様との約束・・・恐いよぉ・・・センターラインの無い山道はひたすら走る🚙💨🚙💨

途中、、、小熊????何かわからんけど・・・やけにお尻が丸っ子い黒い動物が道路を横切って山の斜面へ登って行った🐻??


親熊が出ませんよーにお願いお願いと、大音量で曲を聴きながら爆走車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ


家に帰りついたのは・・・10時~~激辛カップ麺&ビール🍺

こんな時も晩ごはんは作ってくれないのかなぁ・・・母K子は『そこらにあるものを食べた』と、言ってたがムキーもやもやムキーもやもや



250kmの爆走~~高速道路は行きだけ~~帰りはどしゃ降りの中、下道で・・・訳ありの・・私の意地・・の仕事でした✨


んじゃ、、、またピエロ乙女のトキメキピエロ