大阪の夜★★★3342回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

台風の心配をしつつ大阪へ同僚のKちゃんとGO車ダッシュ車ダッシュ

7時出発で・・・途中・・・少しだけ雨に降られて無事に・・・3時間半車ダッシュ車ダッシュ
交代で運転してくると・・鬼速い👹車ダッシュ

天神橋筋商店街が今回はヒット上差しOKポーンラブ花スター

色々買ってお昼ごはんラブ
明太子入り卵焼き下矢印下矢印下矢印

大阪といえば・・・この薄衣の・・・串カツ

そして・・・海鮮巻き🍣

まだまだ歩かないといけないので・・・ビールは・・・おあずけ・・・ワン🍺🍻

心斎橋に・・移って暑い☀️😵💦
蒸し暑い☀️😵💦

歩き回って・・・ヘバッテ・・・かき氷食べんと死ぬねんムキーガーンえーん

お茶屋さんのかき氷は・・・抹茶が美味しい😋🍴💕


Kちゃんはクリームあんみつトロピカルカクテル
生き返ったぁ😋💕


歩いて・・・歩いて・・・歩いて晩ごはんは行きたかった下矢印下矢印下矢印



海鮮麺&ビール&ノンアルビール⇒飲めないKちゃんもノンアルまでに漕ぎ着けたダッシュ生ビールダッシュ生ビール

なんちゃら??セット🇨🇳


食べたかった・・・小籠包・・・
551の豚まん・・・食べたかったけど・・・満腹で無理だったムキーチューガーン


ホテルからの夜景🌃🌉✨
まだ雨降ってなぁーいグッグッ


こんなに歩いたよ・・・ってか・・・歩けたわランニングランニングランニングランニングランニング

さっ、明日は早起きでさっさと用事済ませて・・・台風に追い付かれないよーに帰るよ・・・名残惜しいわガーンwガーン

明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ