普通にボケ倒すK子★★★3074回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

昨日の母K子のぶっ壊れで寝るのも・・どーも心配なので自室のドアを半開きにして・・・見廻りも・・・って思って寝たけど・・・朝まで・・爆・爆・爆・爆睡😪💣️💤


今朝、見に行ったら・・普通だったOK


そして定例の血液検査に連れてったら・・・行く前から・・・道中・・・帰り道~


『今日は何の注射だった、ああ、あの流行りの予防接種か??』→血液検査のみだし😱💧


『今日は全く待たなくて早く診てもらえたね』→血液検査のみだし😱💧


『薬は貰わんでいいの?

まあ、飲まなくて良くなったのかね』→診察してないし😱💧


これを

未来形 & 現在進行形 & 過去形

と、言い回しを変えながら永遠と質問責めにあって・・・お酒もすすむわっ生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワイン



月末から月初の事務作業で、、、肩がゴリゴリもやもやムカムカもやもや

母K子にお暇な時間を過ごさない方が良い??かと思い・・・里芋を煮てもらうことに・・・材料、調味料を揃えて・・・後は根性決めて任せた・・・結果・・・

あまぁ~~~~いニヤリえープンプン

こっそりお醤油足してOKチョキ


私は脂肪燃焼スープのリメイクで
【ブロッコリーのポタージュ】
今日は【クックパッド師匠】
ではなくインスタ見てたら【DELISH KITCHEN】
でやってたから真似して作ってみたてへぺろ

母K子には【菜飯】にしてあげましたグッ


何でも入れちゃえ~~ポテサラ・ゆで卵・いつもの野菜の雑なサラダ🥗


最近、疲れすぎて晩ごはんが
ちゃんと作れんなぁムキーえーん

まあ、こんな時は一品だけでも手作りおかずで炎炎

明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ