山盛りパン★★★2983回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

高校からのお友達・・Pちゃんのパンやさん
西尾市の【じゅい~る】に車車車

バン耳~これパンの中で一番好き唇ハート左差しハート

そして何も味付け無しの
【ラスク】作成グッ炎グッ

レンチン600Wで2分・・・からの・・・焦げ具合を見ながら1分づつ下矢印下矢印
カリカリで美味しい😋🍴💕

一番の目的は
自社マークのクッキーを作ってくれてるグッピンクハートグッ

今度のイベントに使うために発注~堅めのクッキーで甘さ押さえめで美味しい😋🍴💕

お客様の評判も良い~~けど、、、私がつまんでしまうので危険なクッキー🍪ラブラブ

いろんなバージョンを作ってくれますチョコ🍪チョコ🍪チョコ


晩ごはんタイムは
【無限ピーマン】とやらを作ってみた炎炎炎

でも、味は違うけど・・・見た目や材料が昨日の
【ゴーヤチャンプルー風味】
と大差ナッシング笑い泣きえーん

買い置きしてあったコロッケと共に~コロッケ大好きなのだ😆💕


まあ、変わらずの
【雑なサラダ】
なんだけど・・・飽きないよーにお豆入れたり、、サラダチキン入れたり、、ポテサラ入れてみたり、、塩昆布と大葉を必ず入れるキャベツサラダにハマりちうグッイエローハートグッ


明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ