入学式やれて良かったね★★★2836回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

きゃわいいぞーおちびトリオ3号~もー小学生ポーンムキーデレデレ

手作り感満載の立て看板チョキ


きゃわいいお洋服で・・・なんか成長が早すぎる⤴️うずまきくるくる⤴️

小学生生活をたぁくさん楽しんで欲しいなぁ音符ハートキラキラ


今日は朝イチで母K子の昼ごはんと、二人で食べる晩ごはんの1品をちゃっちゃっと作って・・・小松菜&なめ茸&卵の炒めたの炎炎



そして晩ごはんの時間が遅くなったけど
しじみの身をだす~母K子~しじみ汁

大根&コンニャク&スナップエンドーの甘味噌かけ

あとは昨日の残り物で終了お願い

ムーミンフリークのメンバーがくれたぁ~明日のおやつにしよっと音符イエローハートグリーンハーツ


明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ