2個の危うい事★★★2825回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

まずは1個目の危うい事は・・・今日は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


カートに入れてたのを・・・ポチっポチッと・・・欲しいものだらけで止まらなくなる前にパソコンを閉じましたとさ🖥️⤵️

PayPayに現金が戻ってくるのはウレピィ💰👛

が・・・お支払も当然くっついて来るのでカードの引き落とし日が危うし注意ムカムカ注意アセアセ注意

そして2個目は・・・晩ごはん時に起きたびっくり

母K子が、ラップにくるんであった白米をオーブントースターに入れて温めよーとしたガーンびっくりショボーン

相方が気がついて・・・すぐにスイッチ切ったから良かったけど・・・ポーンムキー

ラップも溶けちゃうし・・・火事になりかねんよね炎炎炎

ヤバイよね😱💧

そこを乗り越えて

晩ごはんは

タジン鍋を使って蒸し野菜
カボチャと椎茸の煮物
脂肪燃焼スープ
豆入りサラダ

最近は【タジン鍋】が大活躍~って、今日の晩ごはんはお肉も魚も使わなかったわ🍖🥓魚しっぽ魚からだ魚あたま


母K子はそんな事、無かったよーに、、、てか、忘れてしまうのか??私がテーブルに全部並べる前に、先に食べ初めてるよぉーポーンポーンポーン


だいぶ慣れてきたけどね笑い泣きえーんプンプン


明日は冷蔵庫の有るもので・・・冷蔵庫の在庫整理しよっかなっ炎グッ炎


あと1ヶ所、キッチンの棚を整理したいんだけど・・・物が入りすぎてて・・・躊躇しちゃうんだなぁあしあともやもやムカムカアセアセ


明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ