ネイルチェンジ&勝手なラスク★★★2613日目 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

昨日の公言通り体重はジャンプアップ⤴⤴⤴⤴

半端ない・・・情けもない・・・無情だっムキーえーん笑い泣き

なので朝から資源回収の段ボールをまとめたり・・・でへっ、考えたら身体動かしたの、、、それだけだったショボーン笑い泣き

お昼からは外回り車車車

最後にネイルチェンジにサロンへ💅💅


いつものパターンでカラーチェンジうずまきくるくるうずまき
今回はブラウン&パープルマニキュアマニキュアマニキュア


そしてお友達のパン屋さんに車車

パン耳をもらってきてレンチンラスクパン

ゴマ入り食パンの耳

明日からの私の朝ごはん☕🍞🌄

K子『明日の朝、食べていいの??

ちゃんとした食パンを買ってきたのにパン耳ラスクの方が興味津々ラブ

あげないよぉムキーグラサン

明日もステキな出愛がありますよーにピエロハートピエロ