イライラするわぁ★★★2268日目 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

雨続きで母K子のグランド&ゲートボールが中止になってるからお互いにイライラムカムカハッムカムカハッ

茄子の賞味期限が迫ってるので
【煮浸し🍆】
を、レシピと共にお願いして、材料もキッチンにだして準備万端にしておいたのに出来上がっていたのが下矢印下矢印下矢印
冬瓜の煮物~~シーフードミックス入り

私『ねえ、茄子は??

K子『ご飯食べてから作るわ』

と、切れ気味ムカムカハッ

私は茄子を黙って冷蔵庫に戻しましたよムカムカハッムカムカハッムカムカハッ

今日は頭痛がチョー強烈だったので余計にイライラMAXムキームキームキー


届きました~~下矢印下矢印下矢印

何作ろーかぁ?????

明日はちょーハードなスケジュールなのでご飯作りはちょび無理っぽいなぁうずまき注意うずまき

明日もステキな出愛がありますよーにピエロハートピエロ