運転終了かな?★★★2547日目 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

今日、コロナホームステイから初めてのゲートボールで嬉しかったのか???テンパったのか???

『いってきまぁーす』

1分後、、、

『帽子忘れたでちょっと取ってぇ』

また1分後、、、

『⭕⭕⭕(私の名前)ちよっと来てぇ、前にも後ろにも行かなくなった』

はぁーーーん、エンジンが切ってある~~パニクるとすぐに、エンジンボタンを押してしまうみたいムキームキームキー

今日は送って行って帰りは40分くらいかけて歩いて帰ってきた~~それはそれでいいのだけれど・・・熱中症が心配・・・なんせ85歳なのでねもやもやムカムカハッ

んで、明日も7時45分出発でグランドゴルフのグランドまで送っていく事に車車車

それまでに仕事用の【顔造り】しないとね化粧品アイシャドウブラシ口紅

これで、母K子に合わせた生活になるとものすごく私は追い詰められる・・マジでにっくきコロナウィルスムキームキームキー

癒されるお花を近所のYちゃんが届けてくれました~~母K子の事も夫婦で声かけてくれるのでここら辺のおばちゃん・おじちゃんは優しくてマジ、、、感謝ですお願いハートお願い流れ星


今日の晩ごはんは
【中華サラダ】~~スーパー品


週末に買ってきた【海老ちゃん】が・・・

【天ぷら】になりました~~嬉しいけど・・・今日の私はいろいろあってダメージ中(大・・・じゃないんかい)なのでね・・・イマイチの食欲⤵⤵

んでも、こーユー時には親友A子が現れてお話しして、笑い飛ばしてくれる・・・二人で泣くことも多いけどね・・・今日は笑い飛ばしてくれたグラサングラサングラサン

明日も雑用が大忙しの私・・・コロナにのまれて仕事に集中出来ないガーンガーン

パソコンの前に座っても集中してファミリーニュースが書けない~~メンバーに伝えることは山になってるから・・・さっ、やるよ炎足あしあと炎


明日もステキな出愛がありますよーにピエロおすましペガサスピエロ