残り物で★★★2271日目 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

昨日の残り物で
【-クリームシチュー】
を、K子発注して・・・お昼に材料を全てまとめて置いておいたのに・・・仕事終りに2階に来てみると・・・あたしが用意した材料は全て片付けて箱に書いてある材料だけで作ってあったムキームカムカハッ
残り物を消費しなくちゃいけないのに・・・私のイライラが始まるムキームカムカ

追加して煮直して完成えーんOK

相方にも玄関のチャイムが鳴って相方が出て聞こえないくらいの声で何か言ったけど聞こえないからあたしの仕事を続けてたら
『出ないの』
って言ってきたから
『いっつも聞こえるか聞こえないかの小さい声だから何言ってるのか全くわからん、相手に話しかけたり何かを頼みたいなら相手がちゃんと聞こえるだけの話し方をした方がいいよ』って言ってやったムカムカハッムカムカハッ
言っても無駄なことはわかってるけどね注意注意注意


同僚のT代理店が~長いも~をおくってくれましたラブ
最近、長いもにハマってるからむちゃくちゃ嬉しいです唇リボン唇

明日もステキな出愛がありますよーにピエロ太陽ピエロ