ようやく当たった&満腹中枢ぶっ壊れ★★★2266日目 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

ようやく当たったよ爆弾銃
もーauスマパスも全く当たらないから脱退するよねムキームカムカハッ

んで、当たった商品だけ貰ってくるのも気が引けるのでこれをお買上下矢印下矢印

意外と甘くなくて美味しかったぁ😋🍴💕

数日前から満腹中枢がぶっ壊れて・・・朝ごはん抜きのプチ断食ダイエットも出来てたのに・・・今は目が覚めると・・・何なら寝るときから・・・『目が覚めたら⭕⭕食べよっ』って決めてる時もあり・・・おにぎりでもパンでもえびせんでも何でも食べれちゃう炎うずまき炎

満腹感がなぁーーい笑い泣きえーん

仕事終りに母K子が『イオンで買いたい物があるから連れてって』ということで晩ごはんはイオンで割り箸割り箸割り箸

母K子は➡天丼

相方は➡ゴマあえ鯛まぶし

満腹中枢のいかれてるあたしは
➡お刺身&天ぷら御膳
ご飯のみ半分残しのペロリ&まだ食べれる炎炎炎

帰宅してからワインとピクルスで晩酌🏠😳🍺赤ワインシャンパン赤ワイン

明日からは心を戒めて注意唇注意

明日もステキな出愛がありますよーにピエロ太陽ピエロ