ネイルチェンジ★★★2067日目 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

人差し指の爪がどっかに行っちゃったので慌ててネイルサロンへマニキュア車

Christmas仕様でクリスマスツリー誕生日帽子サンタ


どーかしらんサンタ誕生日帽子クリスマスツリー

あたしは結構お気に入りマニキュア乙女のトキメキふんわり風船ハート


これは➡本社創立記念に本社から送られてきた紅茶コーヒーコーヒーコーヒー
ぶとうの香りがとても良くて・・・お味は普通のダージリンっぽいコーヒーコーヒーコーヒー

美味しい😋🍴💕

皆様~~飲みにきてぇ~~デザートもご用意しますからお予約を
😋🍴💕

今日は研修で、ランチは近くの【スパイスカレー】のお店へ車車

相変わらす美味しいのですが・・・・・・【ハエ】が来るのイヤ
ムカムカハッムカムカハッ

日本ではハエがわくような不衛生はお店営業てきには致命傷だと思うムカムカハッムカムカハッ

これはあたしの個人的な意見ですがムキームキー

明日もステキな出愛がありますよーにピエロ太陽ピエロ