ブーツ溶けた、、8の字ターン練習 | ハーレーと86のある生活 タカシー

ハーレーと86のある生活 タカシー

バイク歴も4年目に突入!
ハーレーとGR86のある生活と日常的な出来事も書いていきたいと思います。

パーソナル筋トレダイエットトレーナー

今年最後のターン練習




いつものホームグラウンドにきました。

ここには

冬タイヤに交換作業している人

駐車練習しているおばちゃん

集会?している若者達

車の中で寝てる人

さまざまな方達が集う場所^_^






8の字ターン

YouTubeで調べて、

距離もちゃんと測ってやりました。

初心者は5周で50秒切るのが目標とのこと

自己計測では

最初は57秒、

最後には47秒まで行きました!^_^



アルペンスキーをやっていたので

モトジムカーナも同じくタイム競技

やはり目標タイムがあると燃えてきますね



ガニ股になっていたのか、

エンジンにブーツのソールが当たって

ドロドロに溶けて張り付いてしまった、、、




来年もまた頑張って練習しようー

タカシー