古城に漂う狂気からの脱出『デメント』 | サイコホラーな日常

サイコホラーな日常

美しく描かれたサイコホラーな世界をこよなく愛する凡人が
個人的な主観で選んだ作品の魅力を紹介する平凡なブログ。

DEMENTO/デメント

PlayStation 2

 


森の奥の古城
常に漂う如何わしげな雰囲気が
不安な気持ちを煽る

 

記憶を失った主人公の
謎の過去や生い立ちが
徐々に明らかになっていく

 

 

 

 

結構古いゲームですが
世界観が好きです

以前にもちょっと記事内で触れたクロックタワー
その続編として制作される予定だったらしいのですが
タイトルや設定を変更して開発されたとのこと

個性的でその背景を想像してしまう
魅力的な敵キャラがいいですね(^O^)

 

背徳感にゾクゾクします

 

 

今回も実況はお決まりの弟者さんです(≧∇≦)

このゲーム自体あまり実況している人がいないので

ちょっとさみしい・・・(´・ω・`)

 

#1【ホラー】弟者の「デメント」【2BRO.】

 

動画を最後まで観ると絶対気になっっちゃうので

エンディング集載せておきます(^O^)

 

【DEMENTO】エンディング集

 

なにげに結構胸揺れあります(〃∇〃)

やはりそこはカプコンという感じ

 

直接的ではありませんが

じわじわくる感じのエロ要素もありますので

苦手なかたは要注意(^▽^;)

 

ちなみに『DEMENTO(デメント)』は

ラテン語で狂気という意味だそうです(・ω・)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇今回の気になるアイテム◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このサントラのイラストかわいい~(〃∇〃)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

これまで、いろんな高額塾やツールに
お金を払って来たけれど
1円足りとも稼げていない…

そんな方でも、
絶対にお金が稼げます。

 

こちらから無料登録