ちゃあくんキラキラ

 

ベットにそんなにオモチャを置いてちゃ邪魔じゃないかい キョロキョロ !?

 

『ジャマじゃないっ !!

 

 

。。。にしてもサ。。。多すぎやしないかい えー !?

 

 

『全然多すぎじゃないっ!! 渡さないっ !!

 

 

 

 

目視できるだけで 3つ。。。びっくり 多いわっ 爆  笑音譜

 

ベットの下にまだ隠してるの知ってるんだぞ プンプン !!

 

 

。。。というやり取りを数分繰り返した結果。。。

 

 

 

ちゃあくん、睡魔には勝てず ぐぅぐぅ 。。。 笑い泣き

 

そこに現れたお兄ちゃんがシレっとイタズラ ニヤ

 

 

 

 

コラっむかっ と口では言いながら。。。。

 

~~~ うんキラキラこれはこれで可愛い チュー ドキドキドキドキドキドキ ~~~

 

と思ったのは言うまでもありません ニヤリニヤリニヤリドンッ