6年前にマツコの知らない世界で紹介されたみかん。

和歌山県の善兵衛農園さんの

 【越冬紅】 という名のみかん。


マツコも絶賛していた甘い甘いみかん。

ずーーーっとずーーーーっと食べてみたくて、コイコガレラブ

でも毎年毎年購入が叶わず…早6年経過。

 

先日追加された抽選販売に応募!

今回めでたく当選して、6年経って初めて食すことができました。








美味しかったぁ泣き笑い

最初の一口はもちろん

「あまっアップ」と、

夫婦で口をそろえましたね(笑)

 

白黒お嬢さん達も「ちょーだい!」って来るけど

こんな高級みかん、白黒さん達にはあげません(←ケチBBAニヤリ

 

8個を2人で毎日1個ずつちびちびと食べました。

美味しかったなー。

来シーズンも食べたいなー。

送料含めれば1個約680円。

私の生活レベルじゃ超高級品。

でも、1年に1度と思えばね。

また食べれますように爆笑