先月 顔に腫瘍ができている事に気づき 粉瘤かなーと思いながらなんか石みたいにコリコリしてるし… 顔だし💦 と形成外科のある病院へ行ってきました 


👨‍⚕️ ちょっと嫌な感触だね、手術して腫瘍を生検に出しましょう

って魂が抜ける


そして 昨日手術でしたふとん1ふとん2

 

顔に布を被せられ 局所麻酔され

なんか肉をえぐられてる

引っ張りちぎられてる感じがわかる絶望


🧑‍⚕️ 取り切れたと思うんだけど ちょっと探らせてね


真顔 ヤダ…って言ったらやめてくれるのかな、、、

ここまできて ヤダって言って取り残しの不安を持つ?


こんな時はひたすら静かに まな板の鯉 1択ですよね😭


心臓がどきん、どくん

気持ち悪いー  吐きそう



7針縫って

来週抜糸

ゴールデンウィーク明けに結果発表


6月には インプラントを考えていましたが

40分ほどのこんな簡単手術でチキンになった私にインプラントなんてもう無理かも😅 


夜になって 子から お母さん 大丈夫でしたか?

とLINE がきて

母 それだけで嬉しくて癒されました✨😭✨



来週の抜糸の日は

2024 ホビーショーラブラブ音譜に行こうかと思ってた日で🤭

朝イチでホビーショーに行って 抜糸の時間(診療最終時間に予約しました✌️)に間に合うように会場を出る!を目指しますひらめき