甘いものが食べたいな

私のポッキー 食べても良いよウインク

でも ちゃみの好きなのだし あと一袋だから…。

じゃ 私のアイス食べても良いよニコニコ

、、、もう食べた

え? いつ?

昨日 ちゃみが頭が痛いって 少し横になってたとき

私が頭痛いって寝てたとき 私のアイス 食べたってこと?びっくり

うんデレデレ
 
うんじゃないグー

そのあと コンビニに走り(自分の為に)
また目の前で
シュークリームとプリンを食べる夫


てふてふ
ん?
てふてふー
ん?

濁点つけてみ えー

あー、、、でぶでぶ!
と言いながら プリンを飲む夫でしたもぐもぐ


妻が頭が痛いのに 妻のアイスを食べちゃうって どういうこと?


昨日は 木枯らし一番が家庭の中に吹きました

今日の私は仕事 からのがんセンター からの母の所に行く予定です。(職場なぅ)

夫は明日は健康診断で 夜9時から絶食、、、
グラサン
母の家からの帰りに あま〜い物を買って帰ろうと思います音譜