- 前ページ
- 次ページ
昨日のブログの最後は何がおきちゃったのた

今日は、土曜日保育の担当だったのでお仕事でした

ドヨホ(土曜日保育)のときの子どもたちは、人数が少いのもあって、何時もとは違う顔に

ワガママだったり、甘えん坊だったりして、とってもかわいいです

今日は雨が降っていたので、無理だったけど、あたしの仕事場のホームを紹介しましょう!
晴れてる日はだいたい?ココにいます!
じゃーーーーーーん

野山ですd(^_^o)
小人が写り込んでいますが

こんなところで、遊んでいるうちの子どもたちってステキ

iPhoneからの投稿
昨日は、こどもの日だったので、かわいい我が子たちにもスペシャルにおやつを
といっても、柏餅はお家で食べてるだろうし
。
そして、できたのはこれっ
ちょーかわいぃ!
そして、あっというまに消えてなくなわ。
iPhoneからの投稿

といっても、柏餅はお家で食べてるだろうし

。
そして、できたのはこれっ

ちょーかわいぃ!
そして、あっというまに消えてなくなわ。
iPhoneからの投稿




