君なしでは…
君なしでは…
生きてはゆけぬ。
・°・(ノД`)・°・
壊れちまいました…。
夕べ。
突然に。
My 携帯wwww![]()
昨年の5月に機種変更したので、
まだ1年とちょっとしか使ってないんだけど。
メールを打っていたら、
突然画面が真っ暗になって、
ボタン操作もまったく利かなくなり…。
バッテリーを外して
再度電源を入れると、
機嫌良いときには起動するのですが、
やがて、また真っ暗画面に。
母の携帯から電話&メールをすると
着信はする。
けど、ボタン操作が利かないから
電話に出られない。
メールも当然読めない。
あーーーーーーーー![]()
最悪や…![]()
で、今日、携帯ショップに持って行き、修理を依頼しました。
心配なのは、データ。
写真の画像だけは自動的にマイクロSDに保存されるように設定してあったので無事でしたが、
メール、着メロ、ムービー…
修理すると、すべてデータは消失してしまうとのこと…。
あーーーーーーー![]()
![]()
![]()
なんてこったぃ…![]()
このところ忙しくて、
バックアップ2~3ヶ月していなかったんだよぉ…。
大事な大事なメール![]()
みんなから励ましてもらったり、
慰めてもらったり
凹んだときに
何度も何度も読み返して
元気をもらっていたメール達が
みぃ~んな消えちゃうなんて…![]()
悲しすぎます…。
よくよく考えてみたら、
サンドの携帯サイトからチョコチョコとダウンロードしてきた
待ち受け画像や着ボイスも
「ラジオやらせろ!」で
メールを読んでもらったときに
ボイスレコーダーで録った音源も
みんな本体保存のまんまだった…。
大きな損失。
恋人を失ったような気持ちです…![]()
「iPhoneに換えようかなぁ…」なんて思い立ち、
週末に携帯ショップに行って説明を聞いてきた矢先。
携帯クンの密やかな反乱だったのかなぁ…?
現在、代わりの電話を借りて使っていますが、
何だか、つまらないおもちゃを預けられたような心持ちで、
今までのように肌身離さず…という気持ちにもならず。
お隣りの部屋で放置状態です…。