ご覧いただきありがとうございます!

フランスパリオリンピックが
始まりましたね~

夫がバレーボール好きで
(中学高校バレー部だったそうです)
男子バレーボールの試合
日本対ドイツ
テレビで観ながら
大変熱くメラメラなっておりました。
終わったら
(負けちゃった)
静かで黙ってご飯を食べる…

試合結果でご機嫌が変わる
しばらくこんな日が続くのでしょうか真顔


昨日は
フローレンス花美
お花屋さんワークショップ花束

クリームソーダを描きました

プルメリアも添えて
アロハ~爆笑

これを描いた時は
アロハ気分真っ只中でしたね照れ

暑い中5名さまのご参加です。
始めての方も
いらっしゃいました!!

それでは皆さまの作品ですビックリマーク

まずは
遠目にお花も交えてカメラ



拍手
ソーダのグラデーションもキレイで
氷も上手グッド!
グラスの表現は難しいのに
皆さま頑張りましたビックリマーク





お土産のお花は


シックにリンドウキラキラ
青が涼しげ~

ご参加
ありがとうございましたニコニコ

クリームソーダのワークショップは
8月も行います。


8月25日日曜日
参加者募集中ですビックリマーク


それではまたパー