ご覧いただきありがとうございます。

私の父が80歳になり、
家族でお祝いのお食事会バースデーケーキ

大田原中学の向かい
胡丹(こたん)

どこでお食事会をしようか
ネットで検索して、
和食だと胡丹かな~
なんて弟に相談したら、
そのまま父に言ってしまい…あせる

すると、
なんと胡丹は
父の知り合いのお店で
よく行っているらしく、

父 俺が予約しておくから~

真顔…ヨロシクネ

父のお誕生日会を
父、自ら予約しました爆笑


お品書き


おまかせ懐石コースキラキラ


最初は落ち着いて
写真撮影カメラ

が、おしゃべりと食事に夢中で
途中のお料理の写真が抜けましたニコニコ




最後はデザートなんですが、

どーん!!

プレートに描いてくれました指差し
ありがとうございますビックリマーク

そして、娘の結婚のお祝いも~

文字が見えないけど泣き笑い

ゼリーはサービスですね~

その他私たちのデザートは
これ↓

デザートに
コーヒー紅茶の飲み物もサービスしていただき
父の予約で特典いっぱいでした!!

父80歳
好奇心旺盛で何でもやりたがり指差し
(インスタもブログもやってるし)
元気いっぱいです爆笑


それではまたパー