ご覧いただき

ありがとうございます。


週末は

お花見日和でしたね~

というか暑いくらいでした。

数日であっという間に

散ってしまいました悲しい

季節が進むのが早すぎです桜



土日は

お花屋さんワークショップで

『カラー』

を描きました音譜


私の見本は

こちら↓



カラーを描きたいビックリマーク
と前々からご要望いただいていました照れ
ありがとうございますビックリマーク

土曜日は6名さま、
日曜日は4名さまに
ご参加いただきました。

それでは作品をご紹介しますラブラブ

まずは土曜日の皆さまです。

ステキニコニコ




こんな感じで
皆さまグラデーションも
キレイに描けてます拍手

お土産のお花は
モリモリカーネーションラブラブ


次は日曜日の皆さまです。

こちらは4名さまです。



始めての方も
いらっしゃいましたよ~
ステキです~ひらめき

お花は爽やかな色合い音譜

たくさんご参加いただき
ありがとうございましたビックリマーク

爽やかな色合いで
これからの季節にぴったりですね~
ぜひ飾ってくださいニコニコ

今月の
お花屋さんワークショップは
2つのデザイン、
カーネーションとカラー
でした。

次は何にしようかな~
まだ考え中なので
決まりましたら
お知らせいたしますね~


それではまたパー