ご覧いただき
ありがとうございます。

私の趣味のフラハイビスカス
先生が教室を立ち上げて
なんとビックリマーク
25年!!
拍手
四半世紀

1999年設立なので
私の息子と同じ年爆笑
すごいですね~

私自身がフラを始めてから
16、7年かな~

6月に25周年記念発表会が
ありま~す!!



私がデザインしましたビックリマーク
チラシ、ポスター照れ

エレガントでしょうかキラキラ

チョークアートだけでなく
こんなことも出来ます!!
な~んて、
簡単に作れるアプリを
使ったのよね指差し

チョークアートの
ワークショップのチラシも
同じアプリで作っていて
アプリ様々飛び出すハートデス


肝心のフラは
昨日、フォーメーションが決まったので
今は頭ごちゃごちゃです真顔

美しいエレガントなフラを
見ていただけるように
練習頑張るぞ!!

お近くの方
ご興味ある方は
どうぞいらしてくださいね~


それではまたパー