ご覧いただき
ありがとうございます。

本日は那須教室雪
道路に雪はありませんでしたが
日陰にこんもり残っていた那須。
やっぱり寒い~

そんな那須教室でのワークショップ
本日、
なんとビックリマーク
100回目
お祝いクラッカー

いやいや~すごいわぁ
100回もやっていたとは照れ

そんな記念のワークショップ
デザインは
『本』と『オリーブ』


皆さまの作品をどーぞ


ということで
オリーブが2名さま
本が3名さま
ありがとうございますビックリマーク


オリーブは
塗り方は同じですが
色はお好きなように
配置していただきました。
それぞれ違ったオリーブリースですラブラブ



本もお好きな色を選んでいただいたら
お二人は同じでした爆笑
背表紙に
タイトルや模様が入ってますよグッド!

100回目もステキな作品が
揃いました~!!
感無量照れ

次の101回目はというと


もう来週なんですよね~指差し

『水仙』と『オランジェット』
を描きますよビックリマーク
あと2、3名さまご参加可能ですので
気になる~
やってみた~いビックリマーク
という方、
はじめての方大歓迎飛び出すハート
ぜひぜひご参加お待ちしておりますニコニコ


それではまたパー