ご覧いただき
ありがとうございます。

先日
今、話題の宇都宮LRT
に乗ってきました。

↑私の影が

8月に開業して
乗車人数100万人を突破した
と話題になった
路面電車です。

JR宇都宮駅を降りて
LRT乗り場まですぐですが、
あえて
清原工業団地まで車で行って
宇都宮駅方面へ向かってみました。


清原地区市民センター前
駐車場やバス停があります。


私はSuicaを持っていますが
夫は持ってないので
停留所で整理券を発券して乗り込みます。

Suicaの場合はドア横をタッチビックリマーク


走行している車とかなり近いですね~ひらめき

路面電車なので
あまりスピードはでませんが
横の車が渋滞しているのを見ると
スムーズに進んでいて
快適でしたニコニコ

景色をみているうちに
宇都宮駅に着きました。



『清原地区市民センター前』
からは300円音譜

駅ビルでお買い物して
逆に乗って帰ってきました。
軽いアトラクションみたいで
楽しんできましたよ~

さすが話題のLRTキラキラ
撮り鉄の方々もたくさんカメラ
私もたくさん撮りましたけど~指差し

それではまたパー