ご覧いただき
ありがとうございます。

20日月曜日に
那須教室がありました。

午後からのレッスン音譜

那須へ向かう車の中はぽかぽか晴れ
途中大きな虹虹が見えて
テンション上がりました爆笑

しかし、虹が見えるってことは
雨が降ってる?
那須は冷たい雨でした~寒っ雨


この日のデザインは

『クグロフ』と『クリスマスローズ』

クリスマスですね~クリスマスツリー
ダンディサンタも
参加者さんを見守っていましたよ指差し

それでは皆さまの作品をご紹介ビックリマーク

クグロフは形が独特
立体的に見えますね~かわいいですラブラブ

そして、クリスマスローズ
色合いが渋めで素敵照れ

ご参加ありがとうございました!!

なんと!!
この日は生徒さんの中に
私のワークショップで描いた作品が
100枚達成
された方がいらっしゃいました~拍手

すごくないですか~
100枚ですよ~
たくさん参加してくださって
ホントありがたいですラブラブ

ってことは、
私、ワークショップのデザインを
100種類描いてるってことですよねびっくり
すごいなニコニコ

この日は虹も見れたし
なんかいい気分でした爆笑
(単純です)

そしてもうひとつ
気分が上がることがビックリマーク

ユーチューブチャンネルの
登録者数が

1111名!! 拍手パチパチ
ゾロ目爆笑

たくさん観ていただいて
ご登録いただいて
ありがとうございます!!

前回のブログにありますように
最近はクリスマスデザイン
をいろいろ描いてみようってことで
最新動画は


ツルツルピカッとキラキラ
初心者さま向けです。

失敗しているところもあるので
そこをどう修正するか
っていうのもご参考になるのではないかな~

ぜひぜひご覧くださいませ!!

それではまたパー