ご覧いただき
ありがとうございます。

10月末に
東京、国立市の
国立ギャラリーで開催されました
チョークアートグループ展
に出展しました作品を
ご紹介します。

前にチラッとお見せしましたが
アロハ~な作品となっております。

その1

マウイ島大火災のお見舞いと
復興を願い
マウイ島の花『ロケラニ』
そしてひとつひとつ
想いを繋げていく意味で
レイにしました。
ホントはもっと濃いピンク色ですが
優しい色合いにしましたラブラブ


その2


私の好きな花
トーチジンジャーです。
メラメラ炎のような赤
ハワイ島キラウエア火山の
みなぎるパワーを
表しています。

これらを描いたのは
ちょうどフライベントの
練習真っ只中で
まさにアロハ~な気分ハイビスカス

ハワイアンモチーフは
やっぱ良いですね~ニコニコ

そして作品展なので
キラキラフレームに入れちゃったら
グレードUPアップして見える~爆笑
自己満足照れ

ステキでした~
とのお声もいただき
たいへん嬉しいです飛び出すハート
そして、作品展主催者さまには
たいへんお世話になりました。
たまには作品展に出すのも良いですね爆笑

実は12月に
白墨堂の教室展があるので
また作品描かないと~
と、少し焦っております。
今のところ
次もアロハ~の予定…ハイビスカス
果たして間に合うかあせる
お楽しみに指差し

それではまたパー