ご覧いただき

ありがとうございます。


昨日は

6月那須ワークショップの3回目

を開催しました~


午前の部は『長靴』

梅雨のイラストですが

昨日は晴れてました爆笑晴れ



カエルちゃんもみてますカエル


皆さまの作品はこちら↓

お好きな色を選んで描いていただきました。
カラフルでかわいいラブラブ

ツルっとピカッとツヤがポイントです✨


お昼は恒例!!

『ままごとや』さん

茶巾寿司とのり巻き
のり巻きは穴子~
安定の美味しさ指差しあっという間に完食泣き笑い
ホント手の込んだお料理で
尊敬いたしますニコニコ


お腹も満たされて
午後の部へ

午後の部は『すずらん』『ひまわり』を
描きました。

今月一番人気のすずらん

細かくて難しいでしょ~
という声がありましたが
イエイエ
これが一番簡単です!!


皆さま黙々と真剣に取り組んでおりました~

お花がかわいいので
葉っぱは渋めの色にしてみました。
ステキですキラキラ

ひまわりの作品は
こちらは明るく元気!!
色使い、力の入れ具合で
こんなにも個性が出ます指差し
目玉みたい~目とのご感想ですが
ちゃんとひまわりひまわりですよ爆笑

皆さまそれぞれ
ステキな作品が出来上がりました。

ありがとうございました。


那須教室は

7月は6日、13日

どちらも木曜日を予定しております。

8月はお休みとなります。







6日はもう来週だ~あんぐりハヤイ
まだまだお席ありますので
ぜひご参加ください!!
ご一緒にチョークアートを楽しみましょう音譜

詳細、お申し込みは
こちらから↓


それではまたパー