ご覧いただき
ありがとうございます。

6月もチョークアート那須教室
開催しております。

いろいろ出掛けたりしてたら
ワークショップのお知らせや様子を
ブログUPするのを忘れて
今にいたります…真顔

それでは昨日の那須教室のレポです。

午前の部は
『紫玉ねぎ』『睡蓮』

私の見本はこちら↓

皆さまの作品

光の具合でうまく撮れなくてすみませんカメラ



どちらも微妙なグラデーションと
ハイライトの入れ方がポイントです。
紫玉ねぎは簡単そうで難しい~あせる
と生徒さんたちがおっしゃっていました。

午後の部は『プリン』
↑こちらは私の描いた見本です。

皆さまの作品はこちら↓
光の加減で右手暗いです…


写真うまく撮れないよ…

プリン
こちらもハイライトの入れ方が
ポイントとなります。
とっても美味しそうですよね~
拍手スバラシイ

ワークショップなのに
プロコース並みのレッスン!?
皆さまの向上心がすごくて
私の技もちょいちょい伝授させて
いただいております指差し

ご参加ありがとうございました。

6月の那須教室は
6/29(木)にもあります!


午後の部は満席になりましたが
午前の部はまだまだお席ありますので
どうぞご参加くださいね。

お申し込み、詳細はこちら


それではまたパー