ご覧いただき

ありがとうございます。


4/1に

やいた桜フェスティバル

に参加してきました!!


よき天気晴れ桜満開桜

最高のイベント日和



朝の準備中をカメラ

プロレスリング




家から歩いて来られるので
荷物を引きずり3往復あせる
さすがに疲れた…


スマイルバルーンとカラフルジュース
のワークショップ音譜

ちびっこたち、もちろん中高生も
たくさん参加してくれました~
ありがとうございます!!





あたふたして
写真撮り忘れの方もいます。
ごめんなさい。
みんなかわいいなぁ~ラブラブ

ご近所開催なので
知った顔があちらこちら指差し
お声掛けいただいても
ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。

主催者さん、ボランティアさん
ご一緒に出店させていただいたみなさん、
ひとりでのイベント出店は
まわりの方々に助けていただきながらでないと
できません。
ホントにありがとうございました。

イベントは楽しいけど
おばちゃんは次の日、腰痛と疲れでぐったり…
またしばらくは出店しないと思いますチーン

4月になり新しい年度が始まりました。
私自身は何の変化もないですが
夫が転勤になり
今までより遠い勤務地になったので
家に居ない時間が増えて
密かに喜んでおりますウシシフフ

それではまたパー