ご覧いただき
ありがとうございます。

暖かい日が続いて
あっという間に桜が開いています!

先日、仕事から帰ってきたときは
なんとなくピンクが見えてるな~
くらいだったのに
次の日のお昼には
咲いてる咲いてる~桜
早くてびっくりですあんぐり


今回は3/23(木)に開催しました
ペンショントワイライトさんでの
那須教室のレポブログ(その1)です。
午前の部は
『エクレア』と『みたらし団子』
を描きました。
直前まではエクレアの方だけだったのですが
急遽、みたらし団子さんが参戦です!!

私の見本はこちら↓



そして皆さまの作品はこちら↓



食べ物を描くと
食べたくなりますよね~指差し
特にチョコを描いていると
オイルパステルがチョコに見えてきますチョコレート

そしてこのレッスンのお土産は
『チーズ工房那須の森』さんの
フロマージュでした牛

パンやクラッカーにのせても良しグッド!
サラダにも~使い方いろいろ音譜

いつもペンショントワイライトの奥さまが
お土産を揃えてくださって
それも毎回の楽しみですニコニコ

ちなみにお昼ごはんは
パスタを作っていただきました~
が、わたしはいわゆる更年期障害で
時々起こるホットフラッシュ、発汗で
全部いただけず残してごめんなさいでした。

こんなこともありつつ
午後の部へ続きます~

それではまたパー