ご覧いただき
ありがとうございます。

東京では桜桜が
開花したとか~
早い~あんぐり

栃木の空気はまだ冷たいです。
(北の方なので)


3月13日は
チョークアートの那須教室の日
ご参加下さった皆さま
ありがとうございました。

今回は午前の部のレポブログです。

午前の部のデザインは
『目玉焼き』『ホットドッグ』

私の見本はこちら↓



ホットドッグの
マスタードとケチャップがクセモノ指差し
細かいので…
オイルパステルは太くて四角い
細かいところは
描きにくい…ですが~



はい、素晴らしい出来です!!
目玉焼きはプルンとして
ウインナーもパリッとジューシー
美味しそうです!!

チョークアートは元々
カフェやレストランの
メニューを描いているものなので
食べ物はとっても映えますグッド!

そしてお土産は
『那須バイゼンハム』の
粗挽きポークウインナー音譜をいただきました。
翌朝の朝食になりましたナイフとフォーク
ありがとうございました。

午後の部へ続く~


【ランチのお弁当】
発酵食のおそうざいpicnic さんの
日替わり弁当


ごちそうさまでしたニコニコ

それではまたパー