今年もあと数日〜ニコニコ


今年最後の
ワンちゃんの似顔絵ご紹介です!!

今年のうちにお届けできてよかったですニコニコ


ヨークシャーテリアのメリーちゃんですラブラブ

正面からと横向き全身の2枚を
ご依頼いただきました。

このヘアの3色グラデーションが特徴で
最近は短くトリミングされてるワンちゃんが多いそうですが、メリーちゃんはロングなんですよ〜
頭の上で、髪飾りでまとめていますラブラブ

バラと一緒に描きました赤薔薇



今年もたくさんのワンちゃんの似顔絵を
描かせていただきました〜
ありがとうございました。

こう見えて(どう見えるのか…にひひ)
私自身はワンちゃん飼っていません犬
そして、犬種もわかっていません…トイプードル
アハハ…

それではまたパー