今日はOYA TO CO MARCHE'に出店してきましたよ音譜

ちびっこたちが
チョークアート体験、参加してくれました!!

アレンジがスゴイ!!




ぶどうは細かいし、
ぶたさんは塗る面積が大きくて
大変でしたが
みんな一生懸命描いてくれました!!
ありがとうございましたニコニコ


女の子が体験してくれている途中
「フラフェスティバル出てましたよね」
というのでよーく見ると

あ〜!ノッケノッケ〜の子だ❗

ちょうど私がアナウンスを担当したグループで
上手な子どもたちが出演していたのです音譜
ノッケノッケとは
彼女たちが踊る時の掛け声で
曲の紹介で、言い方というか発音が独特で
教えてもらっていたのですあせる

また来年のフラフェスで
一緒に出演できるといいね〜ハイビスカス



今日の開催場所は
7月にオープンしたばかりの
那須塩原市まちなか交流センターくるるニコニコ



キッチンもあって
デコ巻き寿司の体験もやっていました。

ステージでは
人形劇や合唱団の発表



気になっていたトトロおじさん!!



しっかりおやつもいただきましたニコニコ

ラブラボさんのかぼちゃのクラフティ💕
美味しかった〜

出店しながらも楽しんでしまいました〜


さて、明後日の敬老の日は〜横浜です!!

横浜WANCOTT(ワンコット)で

『ぐらんわんイキイキ犬賞』授賞式イベントに
参加しまーす!!

昨年も参加しましたが
今年もフォレストモモ(株)ブースで
ワンちゃんのチョークアート似顔絵を承ります。

どーぞ遊びにいらしてください音譜

それではまたパー