GWも終わりまして、
ホッとしているのは私だけでしょうか〜

息子が寮に帰って居なくなったのはさみしいけど、
やっぱりホッとしてる…にひひ


さて、昨日のGW最終日は
那須塩原市の『インフィニティ ベース』さんで
チョークアートワークショップでした。

今回は母の日が近いということで
カーネーション
と、
マグカップラテコーヒー
を描きましたよ〜





ちびっこたちは
ママにあげるのかな〜ラブラブ
みんな楽しそうに描いてくれました音譜



マグカップラテもかわいく描けてますラブラブ




カーネーションの花びらのピラピラ
上手に描けました〜



小1のふたり音譜
名前もアルファベットで書けてすごいね〜
かわいいラテアートですねラブラブ

高校生も来てくれました〜
難しい〜と、言いながら
ハマったビックリマークようですニコニコ

また遊びに来てくださいね〜


そして、
インフィニティベースさんでのワークショップでは
コーヒーが付いてきますが、
なんとビックリマーク国際バリスタの資格を持つ
かわいいバリスタさんが仲間入りしまして
ハンドドリップしてくださいました〜


夏にカフェがオープン予定ビックリマーク楽しみだ〜

クレープもしっかりいただきましたラブラブ



最後に
レザークラフト『アルマレイル』さんの
ワークショップをやらせていただいて

髪留め、バレッタです音譜
aloha〜


次のイベント出店は
5月26日(日)、宇都宮市みずほの自然の森公園での
Nuku-Nuku-Kurasu ぬくぬくくらす
です。



それではまたパー