今年は寒くてなかなか桜が咲かないな〜
なんて思って
やっと咲いたらまた寒くなって…

とにかく
いつもの年より寒いってことねあせる

矢板市のセントラルパーク
長峰公園の桜はまだ大丈夫です桜
散り始めてますが…

今日は雨だと思っていましたが
朝から快晴晴れ暖かいニコニコ
風に吹かれハラハラと舞散る花びらも
またキレイ桜



先週からナイター照明が点灯しまして
夜桜撮影してきましたカメラ




桜が終わるとツツジが咲くので
それまでナイターやってます。


それからこちらも

矢板武記念館
シダレザクラがあります桜
ライトアップされていて
桜の開花時期だけ入館料も無料音譜
(無料の期間は終了しています)

とても素敵でした。


そういえば
今週末マルシェ開催の
58ロハスクラブにも桜がありますビックリマーク

(4月5日撮影)
マルシェの時は散ってるかな〜


ここのところ
何をするにもやる気が出なくて
マルシェの準備をしたいのに進まなくて
気持ちだけ焦り〜ガーン
で、寒かったから外に出たくなくて汗


お花見して少し癒されました。

これからいろんなお花が咲くので
癒していただこうニコニコ


それではまたパー