横浜でのイベントが終わり
栃木の田舎に
帰ってきました。

ほっとする〜

と、言いたいところでしたが
洗濯物がたくさん…
家の中も雑然と…
休まず夕食を作り、掃除する…
あ〜前日に戻りたい…シラー


そんな戻りたい横浜のオモイデ〜得意げ

イベントの合間に
会場近くの路地裏カフェでランチナイフとフォーク
連れていっていただきました〜
知らない土地の路地裏ってドキドキしますね音譜

色使いがかわいいラブラブ


RouRou cafe コーヒー

メニュー表もかわいかったなぁ〜
写真撮ればよかったなぁ〜
4周年アニバーサリーって書いてあります。

この雰囲気なので、
ドリンクは薔薇烏龍茶にしました。

ポットもカップもオリジナルですねラブラブ

薔薇が〜音譜かおりもとても良いですグッド!


そして、ランチは

チキンライスナイフとフォーク
ソースがいろいろあって、
どれも美味しかった〜
(ニンニクもありましたが、イベント中なのでそれだけはいただきませんでした)

こんなかわいい絵も飾ってあって

ゆっくりしたい〜
お仕事中でしたあせる

また機会があったら行ってみたいです。



横浜食べ歩き、まだまだ続きますビックリマーク

それではまたパー