チョークアートMILIのちかこです。


イベントのお知らせです🎵
10月21日(土)は
「ホンダ(QCT)マルシェat秋駅伝スポーツ祭り」
に出店します!
長いタイトルですにひひ
なので、
以降「ホンダマルシェ」とします。

場所は
本田技研工業㈱品質改革センター(QCT)栃木
芳賀町芳賀台52-1
です。

お気づきと思いますが〜
車のHONDAのイベントなんです!!

ってことは〜
試乗とかもできちゃう?
いや、私はマルシェ出店しに行くのよ…
それどころではないですね〜

数年前に一度こちらのイベントへ
遊びに行ったことがありまして〜
GTドライバーさんの
トークショーなんかがあったりして
楽しんだ記憶がありますニコニコ

トークショーとは書いてないですが、
車の写真は載ってますね🎵


こちらのイベントは
8:00オープンですが、
ホンダマルシェは
9:00〜15:00の開催です。

チョークアートMILIでは
いつものように
ワークショップを行います。

制作時間は30〜40分、コーティングスプレーをして乾燥に10分ほどかかります。
参加費¥700です。

どうぞ遊びにいらしてくださいね音譜


そういえば
F1日本グランプリやってるのに
中継がない…っていうのがさみしいしょぼん
BSフジでも
ダイジェスト放送だってさ…ダウン
やっぱり
日本人ドライバーがいないと
盛り上がらないのね〜


それではまたパー

ハイビスカスALOHA