先日メゾン ド クチュールにて

チューリップ紫ブルーベリー屋   Country Blue
のジャムさんの

「だれか、ブルーベリーを摘みに来てよ~」

と、言う言葉に反応して
今日ホントに摘みに行ってきましたにひひ

ハンドクラフト展でもフレッシュブルーベリーを販売しています。(いつもあるわけではありませんが…)

お言葉に甘えて
ママ友たちと伺いました~



ブルーベリー摘み、初体験です音譜
いろんな種類があるんですね~
夢中で取っていました。

まだ白っぽいのもたくさんついていて、まだまだこれからもたくさん摘めるそうですよニコニコ
ひとまず冷凍して、ヨーグルトとかアイスとか一緒に食べようかな~


ランチは
フラ仲間のおうちでやっている

お茶茶房 城山   さんにてお焼きセットをいただきましたニコニコ


今日選んだお焼きは、あんこと茄子です。
ほんと、おいしーアップアップ
あとは、切り干しと野沢菜がありますよ。
これで、¥550ですビックリマーク


帰りに道の駅に寄って
デザートのアイスラブラブ
ご当地アイスでしょグッド!


ラー油ジェラート叫び挑戦!!


ん…まずくはない…

友達が一言
「バニラアイスにラー油かければできるんじゃない」

ガーンそんな感じだわ…


フラッグ大事なレース
スーパーGT 第5戦富士スピードウェイ
予選は…
出掛けていてテレビが見られなかったので、現地にいるレース友からのレポート携帯

67号車Q1敗退です…

予選、いつも上手くいきませんね~
でもね、決勝はいつの間にか上位にいるのよ~!!
明日もそうなることを願って~


虹ALOHA