恥ずかしながら…にひひ

はじめてGU に潜入しました!!

4月だったかな?
車で20分ほどの所にopenして、何度か前を通ったのですがスルー車DASH!

今日は娘と潜入!!

息子の誕生日にT シャツでもと思ってニコニコ

もうすぐ部活引退なので、体操着だけでなく私服も必要なのよね~

GU 安い!!
ありがとうラブラブ

息子のは~


T シャツと半袖のシャツ
爽やか~

しっかり自分用も


ロングT かと思ったらワンピースってタグに書いてあった~お尻まですっぽりかくれる長さよ音譜同じのを色ちがいでニコニコ

暑い時期に重宝しそうです音譜

初GU 満足でしたグッド!



虹ALOHA