梅雨らしい、どんよりした一日でしたね…

夫は仕事だったので、
子供たちと3人で映画を観てきましたニコニコ

大きくなって、
出掛けるときもついてこないのに、
この映画は観たいと言って
ついてきましたよ音譜

母はちょっと嬉しいですにひひ


カチンコなんの映画かというと


超高速!参勤交代





です!!

コメディだと思っていったのですが、
本格アクションあり~
涙あり~はてなマーク
あったかな…
もちろん笑いあり!!

時代劇ってあまり観ませんが、これはとっても楽しめましたグッド!

御家老のお名前が、
我が家の名字と同じであせる
何度も呼ばれちゃいました~得意げ


虹ALOHA