今朝は息子の中学の奉仕作業モグラ
朝7時からペンキ塗りです!
キツイ…

帰ってきて一眠りしたいところでしたが、
サッカースペインVS オランダ
ちょっと意外な結果でした…
こんなに差がつくとは思いませんでした…

明日は日本戦ですね~

フラのホイケ本番なのでリアルタイムで観られませんしょぼん


そのフラホイケ音譜

バンドさんと合わせてリハーサルでした。
ステキな演奏ですラブラブ
生バンドに合わせて踊れるなんて~幸せラブラブ

配られたプログラムを見たらビックリマーク


裏表紙に私の描いたチョークアートが載っていました!!

それだけではないビックリマーク


感激ですクラッカー

本番に向け、パックして寝よ…



虹ALOHA