なーんとなく出掛けたくなって、
ひとりで車

途中、隣の市の男子高校の強歩とすれ違いました!
80㎞だったかな、85㎞だったかな~
とにかく、丸一日歩きますあせる
ニュースでもよくやりますよ。
まだ、出発して間もなかったので、みんな笑顔で雑談しながら歩いてました。


そのままドライブして~
つきました!!


家から40分くらいです。
前から来たかったんです。
ニコニコフラ仲間のおうちでやってるお店音譜

茶房城山

11時半前についたのですが、すでにお客様いっぱいですあせる
行ったら、
「どうしたの~!?
とお出迎えにひひ突然だったので驚かせてしまいました。



お焼きセットを注文です。
¥550です合格美味し~安いし~おなかもいっぱいですグッド!

お焼きは、切り干し大根と野沢菜とあんこから2つ選べます。
ほかにおにぎりセット、これも¥550 です。
おにぎりとお焼きひとつずつでもOK だそうです。

ほかは甘味がありました。
平日なのに後から後からお客様が入ってきてびっくりです。
立地も良くないんですよ~
田舎の山の中といか…

また行きたいな~

コーヒーごちそうさまでしたニコニコ



虹ALOHA