雨、早くやまないかな~
晴れ出てきて~
洗濯物がいっぱいですしょぼん


中3の息子、とある通信教育をやってます。
塾に行くのが嫌で、自分のペースでやりたいと始めました。

でも、問題集と同じ様な感覚で、自分で計画的に自主的に進めていかないとだめですよね~

2年生までは、

やったの?

と、いちいち声をかけ、終わったら私が丸つけしてやり直しさせて…
わからないところは説明して…
ふてくされながら聞いてましたむっ
それ見てるとわたしもイライラしてきて…


自分でやれパンチ!


私は投げてしまった…いいのかどうかわかりません。
ただ、丸投げだといけないと思って、4月号とか4月提出のように期日は守るようにしました。必ずやって提出する!!


で、昨日が4月最終日。

終わってないよ~ガーン

必ず今日中にやって持ってこい!!
私も意地です。

5月になる前に終わりました~
まぁ、でもぶつぶつ言いながら、
ちゃーんとやるところがかわいいでしょにひひ


虹ALOHA