6月27日(水)
ひさびさにうちのお母さんも一緒にお姉ちゃん達が遊びにきてくれました

家で女3人あーでもない、こーでもないとペチャクチャ喋って

カフェに行ってまた喋る


ちゃっかりケーキまで食べちゃった

あ、最近ダイエットのマラソンしてません

梅雨やしー…雨やしー…時間ないしー…
と、毎日言い訳してます(笑)
その代わり、夜ご飯を減らすor早い時間にして、今のところ始めた時より③キロ減。。
ゆーっくりだけど減ってます








話は戻って。
この日もあおいちゃん、絶好調

オシボリで顔ふかれまくりました

スッピンやったから汚いモノと思われたかな…

Android携帯からの投稿










)













