先週、出先で離乳食してる時にマグわ忘れて

ダメもとでストロー飲めるかな
とあげてみたらすんなりチューっと

それ以来、お茶はストローであげてます
楽チンやぁ。。
またまたパジャマで失礼
それにしても赤ちゃんでもこんなゴクゴク飲むんやね~。
すっかり大人びたなぁ…(*´▽`*)
Android携帯からの投稿


ダメもとでストロー飲めるかな
とあげてみたらすんなりチューっと

それ以来、お茶はストローであげてます

楽チンやぁ。。
またまたパジャマで失礼

それにしても赤ちゃんでもこんなゴクゴク飲むんやね~。
すっかり大人びたなぁ…(*´▽`*)
Android携帯からの投稿



6月30日(土)

















