リザードンです

4月27日と28日にニコニコ超会議に参加しました

ニコニコ超会議2019参加し5年ぶりの参加でした

今年のキャッチコピーはとても良いです


27日はブラッキーのコスプレでした



今年の超会議は沢山の参加者が待機していましたね


10時に開場時間の様子


会場内の様子

去年のニコニコ超会議2023より沢山来ていますね


1日目の超配信者は面白かったです


2日目はリザードンで参加しました


ここからはコスプレなど載せときます


ハサウェイだったり


お相撲さんも参加していたり


夢の国だったり


フリーレンだったり


ブルアカの先生だったり


ジブリだったり(ガチな人いる)


虹6だったり


こんな感じにニコニコ超会議2024楽しめました

来年もニコニコ超会議行くことに決まりましたので両日リザードンのコスプレで参加します


超神社でブラッキーとリザードンが出ているのでニコニコ動画のプレミアム登録している方いましたらタイムシフトで見て下さいね



ではまた