松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

数日前の引き渡しについて

 

近所の外国人が友人を連れてきた

 

前に自転車を買ってくれた外国人が、学校の友人を連れてきてくれました。

 

安く中古自転車を販売しているので、友人を紹介してくれました。

 

色々自転車を検討して、価格と性能を考慮しながら1万円相当の自転車を購入。

 

26インチのギア付き、オートライト付のママチャリです。

 

言葉が、少しの日本語しか分からないので説明に難航しましたが、

 

日本語と英語を交えて何とかできました。

 

代金と販売証明を渡し、無事引き渡し完了。

 

家が南浦和で、そこまで自転車で帰っていきました。

 

私が、遠いですねというと、

 

「sports」

 

と言って、にこやかに帰っていきました。

 

 

 

【引き渡しについての説明】
希望者には自宅まで来てもらって、試乗しもらって気に入ったら御購入いただいて

います

希望があれば、数台試乗してもらって決めてもらうことも出来ます。

 軽トラで配達もできますが、別途料金発生しますし、配達の場合はキャンセル

 不可です。勿論普通に乗れることが前提ですが。

 メールでの問い合わせの際には、希望する自転車のタイプや価格帯、希望日時を記載

 いただくと、取り引きがスムーズですし、こちらからの提案もできます

 

 

 

【ホームページはこちら】

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

ホームページからも問い合わせができます

※返信用のメアドはお間違えの無いようにお願いします。

 間違っていると返信できません

 

 【twitterのアカウントはこちら】

@chariyoshy

ブログとtwitterを連携しています。自転車出品した時にお知らせしています。

 twitterをフォローしていただくと、出品情報が入ります

 

【ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます

 

【メールでの問い合わせ】

chariyoshy@gmail.com